伊丹空港まで スターウォーズの飛行機でしたニコニコ
飛行機の中で コメント メッセージを読ませていただきましたニコニコ

それで気づきましたが 流れている音楽もスターウォーズ!ニコニコ

ドアにはスターウォーズ全作品に出演者しているC-3PO役のアンソニー・ダニエルズ氏のサインが爆笑


楽しい飛行機でしたニコニコ




どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン