孫と母親のお見舞いに行った時  母親がわたしの姿を見て
『由美ちゃんが 小さな子供の相手をできるって考えられないし 成長したってことだわ。そんな姿を見せてくれてありがとう!』ニコニコ


昔から 小さな子供はなぜか私にみんな近寄って来ますが 
私は大の苦手でしたキョロキョロ
抱っこするとか あり得なかったかもキョロキョロ

娘ができたから?
孫との生活をしたから?
気がつくと 大丈夫になっていましたニヤリ




どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン