昨日 テレビを見ていたら過活動膀胱のCMをしていましたニコニコ
モトちゃんと『そういえば 5年ぐらい前に過活動膀胱になったよね』という話になり...

当時 夜寝ている時に 8~10回ぐらいトイレに行くことが続きましたショボーン
最初に膀胱炎かな?とか思いましたが 夜だけだしニヤリ

何となく人に言えず どうしようかな?と思っていたところ
たまたまゴルフレッスンでみんなと話した時に そんな話になり
『ここの泌尿器科が評判いいよ!』と教えてもらいましたニヤリ

その日に泌尿器科へ行って検査をしたら膀胱炎ではありませんでしたニヤリ
症状を話して 過活動膀胱という言葉も初めて知りました爆笑

何だか人に話すのが嫌だったのを覚えていますキョロキョロ






どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン