私は島根県出身ですニコニコ
18年間島根県にいて 大学で東京 そのあと大阪に26年間いましたニコニコ
そして東京に10年になりますウインク

島根も大阪も 私にとったら馴染みある故郷みたいに思っていますニヤリ
だんだん 東京も新しい故郷になってきていますニコニコ

そして やっぱりモデル事務所エースは 私にとったら故郷みたいな感じですニコニコ

離れていましたが 気持ち的には離れていなかったおねがい
またご縁がありましたニヤリ





よろしくお願いいたしますラブ




どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン