今夜は久々にお家で晩ごはんでしたおねがい
何日ぶりだろ?爆笑

モトちゃんが好きなものを作ろうと みきママレシピでポークジンジャーを作りましたウインク

ソースをちょっと煮詰めすぎてしまったかもえーん


絶品のポークジンジャーができましたウインク
モトちゃん 一口目から『美味しい!美味しい!』と連発~爆笑
お肉がかなり柔らかくできあがったのも なるほどって感じでした爆笑

こちらもみきママレシピでポリ袋浅漬けです爆笑
こんなに簡単にできて 美味しくていいんだろうか!笑爆笑




あとは ポテトサラダ 枝豆豆腐 高野豆腐のお味噌汁にしましたニコニコ



久々のお家ご飯にモトちゃんが大喜びしてくれてよかったですラブ




どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン