三田アウトレットで 娘と『リンツ ストロベリーホワイトチョコレート アイスドリンク』をいただきました爆笑


カップに一つ一つ丁寧にストロベリーホワイトチョコレートのしずく模様が描かれていました爆笑



甘酸っぱいストロベリーがホワイトチョコレートとよくあっていて スイーツのようなドリンクでした爆笑
娘と最初から最後まで『これ 美味しいね!』ニコニコ

リンツの丁寧さがよくわかるドリンクに大満足でしたニコニコ







どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン