HALLOWEEN

今までにやったことのある仮装教えて!

これが仮想なのか 変装なのか...


娘が小学生の時 遠足がありましたニヤリ

ママ友と変装して見に行こうという話になり...


私は ハロウィンを意識した女学生風のお洋服...おさげにミニの学生服風 笑

お友達は金髪のロングのかつらにミニのワンピース 笑


カフェで待ち合わせしましたが 会った瞬間 可笑しすぎて...


もちろん 娘達には『いい加減にして!』と怒られましたが 笑


その頃~





どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン