先日 コストコへ行った時に 見た瞬間すぐにカートに入れたリップクリームですニコニコ

『DHC 薬用リップクリーム』です爆笑
なんと5本入り~ウインク
割引になっていましたニコニコ

いつも使っているリップクリームなので かなり嬉し~い!爆笑



1日に何度つけているのかわからないぐらい使っていますニコニコ
保湿に優れているし ベタつかないから口紅をつける前にもつけているし...




これからの季節 もっと乾燥するだろうし 
唇が荒れないように使う回数が増えるので 5本入りだと安心~ニコニコ

これは嬉しいお買い物でしたニコニコ



どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン