先日 KALDI で冬季限定購入した『ベルフィン チョコメルト』ですニコニコ
ちょっと寒い時に 暖かいホットチョコレートって何だか幸せ気分になりますラブ




ホットミルクに溶かしますが
私は熱めにして チョコレートを少しつけておきます爆笑


かき混ぜるのも ゆっくりゆっくり...
早く混ぜると溶けなかったりだまができたりなのでニコニコ

綺麗に溶かすと ピカピカのチョコレートドリンクが出来上がります爆笑


寒い時に 暖かいホットチョコレートって 体が暖まるし また頑張ろう!という気になります爆笑

今朝はKALDI 極上ドリンクで1日が始まりました爆笑



どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン