モトちゃんが また冷凍庫をアイスクリームでいっぱいにしてる!ショボーン
それも同じアイスクリーム!びっくり


セブンイレブンの『ミルク チョコレートバー』ですニコニコ
夕べ『アイスクリームがない!セブンイレブン行ってくる!』と 買いに行ってたモトちゃんですびっくり



そんなに美味しい?と思い
モトちゃんがゲームに夢中になっている間に食べてみました 笑ニコニコ

ホワイトチョコが美味し~い!
1本でかなり満足できるアイスクリームでしたニヤリ


モトちゃんがはまるのがわかりましたニコニコ




どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン