これは間違いないでしょ!と思い 即カゴにいれたもへじの『いもちっぷす』ですニヤリ
袋に入っている状態でも 艶々~ラブ



夕べモトちゃんが
『おっ!美味しいな』と 言うから見たら
さっそくあけて食べていました爆笑
それも下からあけてる!笑ラブ


さつまいもがうす~くスライスしてあるので食感も軽~いです爆笑





ご飯の前に食べていたモトちゃんですニコニコ
きっとあっという間になくなるだろうな 笑ラブ


どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン