先日 コストコで初めて購入したチーズですニコニコ
チーズ売場も充実しているので 毎回見るのが楽しみですニコニコ
『オールドアムステルダム』というチーズです爆笑

何だかんだいろんな賞を受賞しているらしいです

今朝 いただきましたニコニコ
思ったより塩味が強いかな?ニヤリ
ミルクの甘みとコク~

でもクセはないんじゃないかなニコニコ







今朝はそのままいただきましたが サラダに入れても..
病みつきになりそうですウインク




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






どくしゃになってね…