ローソンへ行くと
発売3日で100万個! 累計販売数1900万個という今年最大のヒット作『バスチー - バスク風チーズケーキ-』に  新作がでていましたニコニコ

これは買わずにはいられないでしょ!笑爆笑
数量限定ですニヤリ

商品名が『プレミアムバスチー バスク風チーズケーキ』ですニコニコ

プレミアム!ラブ




ナッツとクリーム  焦がしカラメルがトッピングしてありました爆笑



パルメザンチーズが加わったらしく
いつものバスチーより 濃厚でコクがある感じですニコニコ

甘さ 酸味 塩味のバランスがよくクセはない感じ...
底にもカラメルソース!
バランスよく手がこんでいるところもプレミアム!爆笑



プレミアムだけあって ワンランク上の贅沢なバスチーでしたニコニコ
コンビニスイーツって すごいなラブ




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






どくしゃになってね…