またまたよ~く言われるのが爆笑

『旦那様が芸能人だったら いろんな方と写真撮ってもらえていいな』びっくり

確かに...
ところが 番組でお写真を撮ってもらうことはあったり モトちゃんの横にいたりというのはありますがニヤリ

実際に 私は『お写真 お願いします!』と お願いしたことはお二人しかないです 笑ニコニコ

モトちゃんにお願いしてもらいましたが  1番最初はアレクサンダーさんですニコニコ
お子様がすごく可愛くて...

そして2番目がみきママさん!ラブ
娘に教えてもらったお料理本が大好きで...


『いいでしょ!』と 娘に大自慢しましたラブ








 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には


設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。


 






どくしゃになってね…