米子空港から羽田にむかう前に松江駅のスタバへ行きましたニコニコ
暑いですが 甘いものをいただきたい気分~ラブ
期間限定『キャラメル スモア フラペチーノ』に
しましたラブ


マシュマロ チョコレート グラハムビスケット 
キャラメルをあわせスモアをイメージしたフラペチーノでしたニヤリ
サクッ ザクッ パリッとした食感が楽しいフラペチーノ!ラブ
甘さがしつこくないので暑い日にもスッキリ!爆笑




何年か前に島根県に初めてスタバが初めてできた時
母親が『美味しいコーヒー屋さんができたんだよ!』と言うので一緒に行ったらスタバでしたニコニコ

母親を思いながらのスタバでしたウインク







どくしゃになってね…



武東由美へお仕事のご依頼はコチラから

武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン