今日は半年に1度の泌尿器科の細胞検査でしたニヤリ
2週間後にレントゲン~

もうここの病院へ通って3年たとうとしていますニコニコ
2016年7月3日にはじめて内科クリニックへ行った時は
最初は出血性膀胱炎という診断でしたニヤリ
なかなかなおらないので内科の先生に『90%癌かな』と言われ総合病院へ行くことになりましたウインク

それからずっといろんな検査をしていただいていますが癌細胞は見つからず
ナットクラッカー現象 遊走腎と言われていますニヤリ

2年たった時 癌細胞があるならすでに見つかっているので検査期間を半年にしましょうと言われ
今は半年に1度の検査ですおねがい

それでも何回行っても結果が出るまではドキドキ!ショボーン











どくしゃになってね… 



 



武東由美へお仕事のご依頼はコチラから 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン