2週間 孫を預かりましたニコニコ
去年の11月から7月目に見た孫は 離乳食も食べるし ハイハイして動けるし...
人見知りもするし...
いきなり成長した孫を突然預かることになりましたニヤリ

娘は私の連れ子で 今まで子供を育てるとか経験がないモトちゃんです
いきなりそこに赤ちゃんがきた!って感じでしたニヤリ

モトちゃんは一生懸命孫に慣れさせようと抱っこしたり ギターをひいて歌ってみたり...
私が抱っこしてモトちゃんと接するとニコニコしているし
朝はモトちゃんの耳を嬉しそうに引っ張ったりして起こしたり...

ただ モトちゃんが抱っこすると大泣きですショボーン

私が動けないぶん モトちゃんがお買い物に行って離乳食や晩ごはんを作ってくれましたニヤリ
その部分の協力は 私にとってかなり楽になりましたニコニコ
その間 しっかり孫をみれるしラブ
有難い協力でしたニコニコ

離乳食や晩ごはんは きちんとお出汁をとって
本を見ながら栄養を考えて...
モトちゃんの隠れた才能をみた感じです 笑ラブ


どうもありがとう!ウインク
夫を惚れ直した2週間でしたラブ






 





 





 



どくしゃになってね… 



 



武東由美へお仕事のご依頼はコチラから 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン