今日のランチは妹と一緒にピザをとりましたニコニコ
ピザと一緒にコカ・コーラを飲みましたニコニコ
先日セブンイレブンで買ってきた『コカ・コーラクリアライム』ですニコニコ
期間限定発売ですニコニコ

コップに入れるとシュワッ!ニコニコ
爽やかなライムの香りに後味がすっきり~おねがい







私がクリアライムを飲んでいると『それ何?』
コーラが透明のイメージがないモトちゃんなので 
驚いたようですがニコニコ
透明さが夏っぽいコーラでしたラブ





 





 





 



どくしゃになってね… 



 



武東由美へお仕事のご依頼はコチラから 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン