成城石井へ行くと新発売のゼリーがずら~り!ニコニコ
『まるで果物のようなゼリー』ですウインク

その中から 今回は
白ぶどうゼリーと グァバミックスゼリーを選びましたニコニコ


今朝はグァバミックスゼリーをいただきましたが
お皿にのせるとグァバの香りがすごい!ニヤリ
まさに果物です!ニヤリ



プルンとした喉ごしがいいゼリーで ホッと一息ついていますニコニコ
果実感が半端ないこれからの季節にぴったりのゼリーでしたニヤリ
今日は我が家でお友達と焼肉ランチですラブ
さっ 準備しよっと!ラブ




 





 





 



どくしゃになってね… 



 



武東由美へお仕事のご依頼はコチラから 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン