今日は お昼からお掃除していますウインク
フローリングには週1でワックスをかけますが 
毎日のお手入れでフローリングにつやをだしたい時は
キャンドゥで購入した『フローリング用 つや出しクリーナー』を使っていますニヤリ



シュッとスプレーをして拭くと 汚れも落ちて艶もでる~ラブ
この艶がお掃除した!って気分になるので 笑ニコニコ
手放せない1本ですニコニコ





いつもは朝一にお掃除しますが 今日は夕方になっても終わらない~ショボーン
時間を決めてやらないと いつまでも終わらないわ!笑ニヤリ


どくしゃになってね… 



 



武東由美へお仕事のご依頼はコチラから 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン