夕べは一人だったので 
成城石井新発売『ふかうら雪人参ドレッシングのミモザサラダ』と 
『海老と帆立とごろごろ野菜のクラムチャウダー』を買ってきましたウインク




人参ドレッシングをお野菜たっぷりのミモザサラダにかけると優しいフワッとした感じになりましたニヤリ


クラムチャウダーは存在感がある帆立と海老~
濃厚な感じですが思ったよりあっさり~ラブ


ん~!野菜ばっかり!ラブ
きっと体が野菜を欲してる?笑爆笑

お野菜ばかりの晩ごはんもいいなおねがい
きっと体が喜んでいるな思いますラブ








 





 





 



どくしゃになってね… 



 



武東由美へお仕事のご依頼はコチラから 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン