今朝は特別な日なので 早起きですニヤリ
ライムと一休み~!ニコニコ

クーベルチュールは大好きですが
先日KALDIへ行った時見つけたのが『クーベルチュール ホワイトチョコレートケーキ』ですニコニコ


『裏切らないおいしさ!』ニコニコ
かなり期待ですラブ


ホワイトチョコレートのケーキですが...
かなりしっとり~!
しっかりホワイトチョコレートの味がして濃厚ですニコニコ

フォークがなかなかささらない!笑
ケーキのようなチョコレートのような...






期待通り!
いやいや 期待以上のケーキでしたおねがい
KALDIにしか売っていないというスペシャルケーキに大満足ですラブ


 









どくしゃになってね…



武東由美へお仕事のご依頼はコチラから

武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン