一通り家事をすませて ちょっとゆっくりしていますニコニコ

先日 セブンイレブンで買ったアイスクリームで休憩~ニコニコ
見た目も春らしいハーゲンダッツ期間限定『ライチ&ラズベリー』ですニコニコ
ミニカップで初めてのライチ~おねがい


蓋をあけるとピンクと白の鮮やかなマーブル模様になっていました爆笑
今日は肌寒いですが いきなり春ですウインク

ライチの香りがすごいミルクアイスクリームと
甘酸っぱいラズベリーソルベのバランスがいいなと思いましたニコニコ



モトちゃんに『綺麗でしょ!』と見せたいですが
まだ寝ているのでできません 笑ニコニコ
味はもちろん 見た目も楽しめる華やかなアイスクリームに大満足しましたウインク



どくしゃになってね…