いつもコメント メッセージ ありがとうございます!
『どうしたら夫婦仲良くいられますか?』とよくご質問をいただきますニコニコ


モトちゃんのお仕事は1日かかることもあるし
2.3時間で終わることもありますニコニコ
お休みがずっとないこともあるし お休みが続くこともあり...
朝からお仕事の時もあり 夜からお仕事の時もあり本当に不規則ですニコニコ

私は朝起きて夜に寝る生活をずっとしているので 生活時間が違うのはなかなか大変だなと思っていましたニコニコ

でもなぜか最近 無理にあわせなくても あう時に一緒に行動したらいいんじゃないかな?と思うようになり
そのほうが夫婦関係がうまくいくんじゃないかな?と思うようになりましたラブ

朝に起きてお掃除 お洗濯して...
自分の生活時間帯で生活するほうが気持ち的にも楽だし そうさせてもらっていますニコニコ

我が家の場合 結婚9年目にして思う夫婦円満の秘訣ですラブ









どくしゃになってね…