ネイルサロンへ行く前にタリーズコーヒーへ行きましたニコニコ
気になっていた季節限定新作『ベリーベリーショコラロイヤルミルクティー』にしましたおねがい



陽射しはありますが 温かい飲み物をいただくとホッとしますニコニコ

ロイヤルミルクティーにベリーとチョコレートですウインク
色が鮮やかで綺麗!ラブ


何だか魅惑的なドリンクだなと思いましたニヤリ

思ったよりあっさりしているのは ロイヤルミルクティーだから?ニコニコ
スプーンがあるので ベリーを食べたり 下のロイヤルミルクティーを飲んだり爆笑


ドリンクですが スイーツのような...
不思議な感覚になる美味しいドリンクでしたおねがい






 



【詳細/お申込み】



⇒詳細/お申し込みはコチラから







どくしゃになってね…



武東由美オフィシャルサイト

武東由美へお仕事のご依頼はコチラから