2年前に目に見える血尿がでて かかりつけのクリニックへ行きましたニヤリ

出血性膀胱炎との診断でお薬を飲みましたニヤリ
1度治りましたがまた1ケ月後に血尿ガーン
『大きな病院へ行ってみよう』と紹介状をもらい今行ってる大きな病院へすぐに行きましたニヤリ

血尿というので何かあるかもしれないということで
すぐに検査してもらいましたが 何もなく 
それからも定期的に検査を続けて
3年目になりますニコニコ

細胞検査 膀胱鏡 CT レントゲン...
がん細胞はなく 昔からある腎臓結石 ナットクラッカー症候群 遊腎腎...

お薬も治療もありませんニコニコ

いつものかかりつけのクリニックの先生と最近 当時の話していたら
『2年前 90% 癌だと思ったよぉ!よかった!』


その言葉に 今さらですがびっくり!していますびっくり











 



【詳細/お申込み】



⇒詳細/お申し込みはコチラから







どくしゃになってね…



武東由美オフィシャルサイト

武東由美へお仕事のご依頼はコチラから