セブンイレブンへ行くとコンビニ限定 ゴディバの新発売アイスクリームがありましたニコニコ

『ヘーゼルナッツプラリネ』ですラブ
クリスマスで華やかな色が多いですが
ちょっと落ち着いた色のカップがすごく上品に見えましたニコニコ


ナッツの香りに濃くがあるヘーゼルナッツアイスクリームでしたニコニコ

中にアーモンドとハート型のダークチョコレートが入っていて すごくアクセントになっていましたニコニコ
食感が楽しめますラブ


コンビニサイズのアイスクリームは飽きることがない量なので 
コンビニへ行くと必ず見ています爆笑

ハート型のチョコレートが楽しくてゆっくり食べていると アイスクリームがちょっと溶け始めましたが
ちょっと溶けたアイスクリームも 美味し~い!ラブ




どくしゃになってね…