スタバって いろんなドリンクがあって...
カスタマイズもできますが どうするのか全くわかりませんびっくり

娘に『⚪⚪を⚪⚪に変えてもらって シロップをプラスしたらいいよ』とか 教えてもらってもなかなかレジで言えずびっくり

何となく苦手意識がありましたニコニコ

私がよく行くスタバは ワンちゃんも一緒に行けるお席がありますニコニコ

最初にライムとポンポンを連れて行ったとき
レジまでバッグに入れて行きましたが
『ワンちゃんはこちらのスペースは入れないんですよ』びっくり

『一人でスタバへ行ったときどうやって注文したらいいですか?』と聞いたことから....

ワンちゃんのお席までドリンクを持ってきてくれたり 説明してくれたり...
スタバのスタッフさんって すごく親切なんだと思ったときから 
ドリンクでも 甘さがないほうがいいとか クリームを少なめとかリクエストできるようになりましたニコニコ

私はいまだにシロップの名前とかもわからないので イメージを伝えてアドバイスしてもらっていますニコニコ


苦手だったスタバが大好きになったのは ライムとポンポンがきっかけです!笑ウインク













どくしゃになってね…