今朝 セブンイレブンに行ったら 大好きなジャポネシリーズの新商品がありました爆笑

ハーゲンダッツ
『ジャポネ〈あずき重ね〉~きなこ練乳仕立て~』ウインク
あずき重ね?
この時点で かなり期待できる~!ラブ

蓋をあけると こしあんです爆笑
すごくなめらかなこしあん~ラブ

こしあん
小豆アイスクリームに小豆粒
塩練乳ソルベ
香ばしく甘いきなこソース

食べていると上のこしあんがトロリと下のアイスクリームにかかってきて たまらない美味しさでしたニコニコ






1つでいろんな味わいが楽しめましたニコニコ
ここまで楽しめるアイスクリームに感動!ラブ
夏にぴったりの和のアイスクリームデザートだわ!ラブ

やっぱりジャポネシリーズ大好きです!ラブ


どくしゃになってね…