横浜の帰り道にスタバへ行きましたニヤリ
今日は2度目のスタバですラブ

朝 昼 夜
嬉しいとき 楽しいとき 疲れたとき 悲しいとき
いつもスタバって 気が休まる...
私にとってスタバカードはお財布の中の必需品ですニコニコ
ドライブスルーで『アイス ムース フォームラテ』を お願いしましたおねがい



ストローがついていなかったので
『ストローお願いします』と 言ったら...
『ムースを楽しんでいただけるように ストローがついていないんです』爆笑
『このまま飲んでみてください!』ラブ

そっか!爆笑



ホットのムースフォームラテは飲んだことがありますが アイスは初めてでしたラブ

やっぱりムースがもこもこ~ウインク
ストローなしで大正解!笑

今 お家について飲んでいますが...
スタバのドリンクってはずれがないわ!ラブ



どくしゃになってね…