二子玉川の公園内にあるスターバックスがすごく気になっていましたニコニコ

ライムとポンポンと一緒に公園を歩いていると...
あったぁ!ラブ
これが公園内のスタバだわ!ラブ


新商品『ローストビーフ&モッツァレラサンドイッチ』ですニコニコ
暖かくなってきたので コールドサンドイッチ~



ローストビーフとモッツァレラチーズが贅沢に入ったボリュームがあるサンドイッチでした爆笑


大好きなスターバックスラテですが...
スタッフさんにすすめられ
新商品『アーモンド トフィーシロップ』を入れていただきましたラブ
香ばしいアーモンドの風味がミルクとよくあうなと思いましたウインク



公園内のスタバで新商品~
ランチの気分が盛り上がりましたラブ




読者登録してね