二子玉川のスタバで一休み~

スタッフさんに『こちらのレアチーズケーキ甘さが控えめで私も大好きなんですよ!』と教えてもらい レアチーズケーキにしました爆笑

3店舗限定の新作らしいですおねがい

『ブルーベリー&レアチーズケーキ』です🍰

甘さ控えめで ブルーベリーにのってるシロップがキラキラしていて宝石みたいでしたニヤリ

今 シナモンロールにはまってるので またシナモンロールにしようかなと思いましたが...
おすすめだけあって 美味しいわ!ラブ


ムース フォーム ラテは 白いコーヒー☕
おおっ!白いコーヒーに白いケーキだ!ラブ


またまたスタバで美味しいケーキの発見ですラブ


読者登録してね