先日 娘に『すごい便利だよ』と聞いて さっそく使ってみましたニコニコ
『簡単密封シーラー』ですウインク

単3アルカリ乾電池を2本いれますウインク



安全カバーを倒して...

あいたお菓子の袋ですが...



表側を挟んで3秒押さえます
上蓋をかる~く押したままシールする方向にスライドさせますウインク


次に裏返しをして はじめにシールした部分とクロスするように残りを閉じますラブ


あいてた袋がピタッと閉じることができましたニコニコ



本当に閉じてるかなと思いましたが あまりにもピタッと閉じているのでびっくりしましたニコニコ
え?え?って感じですウインク
お菓子を買っても一気に食べれないものもあるし
食品の保存に便利~爆笑

100均ってすごっ!ラブ






読者登録してね