コメント メッセージありがとうございます!
またまた誤字脱字のオンパレードでしたニコニコ


スタッフさんから『誤字をなおして下さい』と連絡がありましたが コメント メッセージを見て
初めて気がつきましたウインク
多焦点←多商店街
自分でも可笑しくなってしまいましたびっくり
yukichanさん miwa-n05さん roipin118さん
メッセージをいただいた方々
すみません コメント メッセージ読みながら笑ってしまいましたびっくり


どうか これからも 間違いあったらすぐに教えて下さい! 笑
よろしくお願いいたします!ラブ

いつも コメント メッセージ ありがとうございます!
モトちゃんと 楽しみながら読ませていただいていますニコニコ






読者登録してね