夕べは 押し寿司を作りました爆笑
『どうした!作ったの?』と モトちゃんも大喜び~ウインク


100均の『デコ寿司』を使ってみましたウインク



中にご飯や具材を入れますウインク

玉子も入れましたニコニコ

上フタでご飯全体を押しますおねがい

上フタを押しながら本体を抜きますニヤリ



上フタを外すと こんな感じになっています爆笑
ご飯が綺麗に四角になっていて びっくりでした
上フタでしっかりご飯全体を押すところがポイントかも爆笑

それから飾り付け~ウインク


あまり綺麗にできたので モトちゃんがびっくりしていましたが
一番驚いたのは私です 笑口笛

ご飯がくずれるんじゃないかな?と 心配でしたが...
綺麗にできていました爆笑
ひな祭りやお誕生日 バレンタインにも使えそうですラブ





読者登録してね