コストコの試食で『かんたん酢』を使ったお料理の試食がありましたニコニコ
発芽大豆とお野菜にかけて10分おいたお料理でしたウインク


それが あっさりしていてすごく美味しかったので さっそく『かんたん酢』を購入~爆笑

発芽大豆も野菜室で売ってたので購入決定!爆笑
1パックに3つ入っていましたニヤリ
茹でてあるので便利~ラブ


コストコで教えてもらったとおりに 発芽大豆とお野菜にかけて...ニコニコ

10分おいたら できあがり~ラブ

時短で簡単にできましたラブ



モトちゃんにだしたら『本当に作ったの?これ美味しいな!』と ペロリと爆笑
大根やかぶをつけても美味しいらしいですラブ

なんたってかけておくだけなので 色々使えそう~!爆笑