ハーゲンダッツの期間限定のアイスクリームです
少し前から出ていましたが リピ買いしています爆笑

『ソルティバタービスケット』
バターのアイスクリームにお塩味のビスケットが入ってるラブ
このビスケットが甘さを引き立ててる感じがします爆笑






『香る珈琲バニラ』
コーヒーと濃厚なバニラアイスクリームウインク
なんだか大人の味みたい...



『パンプキン』
カボチャのソースが入っている鮮やかなアイスクリームラブ





このミニカップのサイズがすごくいい感じですウインク
もうちょっと食べたいなってところでなくなります 笑
寒いときに暖かいお部屋でいただくアイスクリームって 贅沢~ウインク