今夜も冷蔵庫にあるものでの晩ごはんにしましたラブ
クリスマスツリーをだしている間にカレーを煮込みましたウインク

カレーの上に甘とうがらし セロリ ズッキーニを炒めてのせてみましたニコニコ


モトちゃんが
『今夜のカレー 美味しいな!』ウインク
モトちゃんが美味しいって言ってくれるカレーには毎回共通点がありますニコニコ

カレールーに私が調味料を加えなかったときですえー
何となく ソースを入れてみたり ワインを入れてみたりしますが...
何も手を加えていないときが美味しいようです 
それって...笑キョロキョロ



あとは ピクルス
玉子サラダ
パクチーサラダ
カキのオイスターソース味

カレールーって 味のバランスが丁度よくできているんだなとつくづく思いますラブ