昨日は、楽しいお昼デートを終えてピンクハート
⬇⬇⬇
一旦帰宅~車

そして夜、、、
またまたピッピに会いたくてお願い
お部屋突撃~笑

ピッピ、私に吸い尽くされて
寿命縮んじゃいますね(*´艸`)グフフ

腹上死だけは避けなくては注意アセアセ
くま子が・・・チュー笑
なんてね///(´>∀<`)ゝテヘペロ



愛を交わした後は・・・ハート

小腹がすいてきたので
近場の評判の良い串屋さんへ鳥

がしかし、、、
閉まってる泣くうさぎ泣


というわけで、別のお店へ



ピッピほろ酔いで良い感じニコニコ

ピッピ変わってて・・・
お酒が入ると普段より
紳士になるという
素敵なオジサン笑

そんなんじゃ、飲み会に参加したら
モテちゃうじゃないか!
女子に嫌われるように
エロオヤジキモオヤジ
になればいいのに泣き笑い泣き笑い

あっ、でもダメだ!
そんな人と付き合えない。。。

⬆⬆⬆
串揚げ
砂肝ガーリックバター炒め
卵炒飯

⬆⬆⬆
豚バラ梅肉巻き
ねぎま
ハツ

茶色祭りだ!ワッショイ
爆笑爆笑爆笑




朝から晩まで

楽しい1日でした照れ飛び出すハート








サムネイル

※愛しの可愛いピッピ(彼)がヤキモチを妬いてしてしまうので、男性からのコメントは受付けておりません。

コメントは女性限定でお願いします。<(_ _)>ペコリーヌ

くま子より