今日はピッピと

思い出の地へ行ってきましたハート



ピッピと約1年前に初めて会って

ドキドキの💓ドライブデートで行った

「知念岬公園」




まだお付き合いする前だったので
最初はある程度
距離感を取って歩いてたはずが
「手繋いでいいですか?」って
聞かれたかは忘れたけど?気付いたら
手繋いで歩いてたなぁキョロキョロ笑

今は当たり前の様に手繋いだり
腕組んだりしてるけどアセアセ


知り合った当時はこんなに密着して
写真撮るとか考もしなかったなぁ・・・




最近はお互い素を出しあえて
たま~に、カッチーンキメてるメラメラって
来る事もあるけど
それ以上に凄く愛しい笑



と、思い出に浸る前に!!

コチラのお店で
腹ごしらえをしてきましたよよだれカレーラブラブ



4種のカレーとタンドリーチキンが
付いたセットを2人でシェア

ほうれん草カレー
バターチキンカレー
チキンカレー
野菜カレー

美味
こざいまーすよだれラブラブ


こちらのカレー屋さん
自然豊かなお庭が
めっちゃ素敵キラキラ

でも、夏場は暑いし虫も多そうなので
今の時期がこのお店の
ベストシーズンかも!!






スパイスのディスプレイがオシャレ
スタッフさんのユニフォームの
インドの民族衣装がとても素敵でした目がハート
(写真無し!笑)

ピッピがスタッフのお姉さんに
デレデレ鼻の下伸ばしてましたよニヒヒ
そして私も・・・
一緒にデレデレしてました笑



あーーー
毎日幸せすぎて
死んじゃうかも昇天昇天昇天








サムネイル

※愛しの可愛いピッピ(彼)がヤキモチを妬いてしてしまうので、男性からのコメントは受付けておりません。

コメントは女性限定でお願いします。<(_ _)>ペコリーヌ

くま子より