皆様こんにちは〜
  本日は 前記事の続きをご覧いただきまーす

どーも 園長の宗次郎です  まずは おさらいからどーぞ

真夏のある日
以前よりもっちっちが気にかけていたニャンコ
サバティが 子供5匹を連れて現れました

もっちっちを信じて救いを求めるサバティと
その子供達を 必ず守る と誓ったその日から
超スピーディな展開となりました

9月7日
サバティ(ママ) キジティ(娘) を保護
   サバティは翌日避妊手術をし 
   なんと(前回は公表してませんでしたが)もっちっちが
   迎え入れることとなりました
   もっちっち家のまれちゃんのママでもあるサバティは
   由(ゆい)ちゃんと名付けられました

一方キジティは 我が宗次郎保育園でお預かりしました

9月8日
おチビちゃん3ニャンを保護
キジティと共に宗保育園でお預かり

9月9日
おチビちゃん1ニャン保護    無事に全員揃いました
そして この子をお預かりし
キジティをもっちっちに託しました

キジティは バニラちゃんのお友達のお家で
幸せになりまーす
名前はジュリエッタちゃん  愛称はジュリちゃん
今後は バニラちゃんのブログで会えるわね

ここまでのお話が前記事でした 下矢印
8:30   ジュリちゃんをもっちっちへお渡し
          早朝保護した子は我が家へ

10:00  4ニャン一緒に  ポニテ先生のところへGO
前日健康チェックをしたジュリエッタちゃんと同じく
体重測定  検温  爪切り 血液検査 レボリューションを
していただき お目目がショボショボの2ニャンには
目薬をお願いしました

体重は1kg前後で差がなく みんな“ナイス健康状態”です

おねがいお疲れ様〜   みんな良い子だったね

この子たちに家族ができるまでの間...
   いつまでか なんてわからない 
   そんなことは どーだっていい
ただ お互い楽しい毎日を送れたら最高!
そんなことを考えていると
もっちっちからLINEがきました
2ニャン連れて帰るから 2ニャンだけ預かって

理由は
もっちっちは ゆいちゃんを家族にしました
大人のお外ニャンコと仲良く暮らすのは容易では
ありません   それでも信頼関係は築きたい
しかしながら ゆいちゃんからすれば もっちっちは
大切な子供を奪った人 と思っているかも
ゆいちゃんは 手術後の痛みと子供を思う気持ちで
寂しい声を出し続けます
ゆいちゃんを癒せるのはやはり我が子
例え短い期間でも 今はまだ一緒にいさせてあげたい
と思ったのです

【9月10日】
もっちっちが お迎えに来ました

卒園する2ニャンは キュートなサビーズ姉妹
お世話させてくれてありがとう
おねがい 幸せになってね

   
ちょっぴり寂しくなりましたが
魅力たっぷりのこの2メンズが やんちゃ炸裂で
あたしをてんてこ舞いにしてくれるから 大笑いできる
ウインク君たち 仮の名前をつけよっか

あなたは 月の輪熊チックだから ワーグマー

あなたは 茶トラだから  
チャトラッシュ

元気いっぱい遊べるよーに 
お部屋を大きくしてあげるわね

おばさん はりきってるよ    なにがはじまるのかなぁ

まだやってるね          いてっ!とかいってるよ

じゃーーーーーーーん  
照れ写真で見るより実物は豪邸よぉ〜   

          チャトラッシュ   ワーグマー 気に入った?
          ワーグマー  チャトラッシュ  楽しい?
          チャト...   ワーちゃん...   

マミー 違和感あるんでしょ?

自分の気持ちに正直になって
ショボーンだってぇ 宗ちゃんの記憶が薄れるのが怖いんだもん

僕はマミーのスーパースペシャルニャンコだよ

忘れられるわけないでしょっ
だから...


発表します 
黙っててごめんなさい
実は 前回のブログをアップした時すでに
この子たちは うちの子になってましたぁー
あぁ スッキリ〜 爆笑
やっぱ隠し事するのは あたしのスタイルじゃないわね

チャトラッシュ あらため  清十郎(せいじゅうろう)
清ちゃんです  よろしくお願いします

ワーグマー あらため 
弥彦(やひこ)
やっちゃんだよ  イェーイ

これから 個性の強いこの子たちのオモシロエピソードを
お伝えしていきたいと思います
   どーぞ お見知りおきを


                頑張ってるお友達に元気玉
               秋の風に乗って お届け〜風船