皆様こんにちは〜
  前回のブログは 気になるかわい子ちゃんの登場で
  終わったわけですが...

マミーに焦らされて
もんもん妄想の日々を送っていた寝不足の皆ちゃま
お待たせしました        では早速
この女の子は いったい誰なのか

今年の1月 
もっちもんじゃに姿を見せるよーになったニャンズ
サバティ親子のストーリは記憶に新しいですよね
  ママサバティは保護することができませんでしたが
  子供達は 宗次郎保育園にて 一時お預かりをし
  今では 幸せいっぱいに過ごしています

青ちゃん邸で暮らす ウイくん
    宗保育園での 1泊の模様はこちら 下矢印
   宗保育園での 8日間シリーズはこちら 下矢印
はい 皆様お察しの通り 彼女は 
サバティの娘 ウイくんまれちゃんの妹なのでーす

1月以来
サバティを見かけることがなくなったもっちっちは 
救うことを諦めるしかないのか...
と考え始めていました
そんな時 
熱中症になりかけているサバティが 5匹の子を連れ 
もっちっちに助けを求めに来たのです

   5匹の子!!  これは大仕事になるぞ
    

ドゥッドゥン ドゥッドゥン ドゥッドゥン ドゥッドゥン
    ここからは リアルタイムでお送りします  (24風)

【9月7日】
17:45
サバティを保護したと もっちっちより報告がきました
翌日 避妊手術をするため もっちっちが預かるとのこと

19:00
キジトラ模様の子ニャンコを保護したと連絡
我が家でお預かりすることにしました

大急ぎで 1月同様 100円ネットを組み立てます
出来た!  いつでもカモーン

22:30
キジティ いらっしゃ〜いラブ
即 仲良し〜

ただ ご飯を食べよーとしない

ならば   おやつで緊張をほぐしましょう

おねがい 恐怖心はなさそーね     (17秒)


この直後 ご飯もしっかり食べ お水も飲み
出すものも出して ぐっすりzzz 

リラックスできてよかった


【9月8日】
10:00 
ポニテ先生に健康チェックをしていただきました
体重測定  検温  爪切り 血液検査(問題なし)
ノミさんがいたので ワクチンより先に 
レボリューション(虫さんバイバイ薬)をすることに
しました

19:20  19:30  20:30
立て続けに 子ニャンコ保護の報告が入る

順調だね   みんにゃ一緒に連れて来て〜

23:00  
3ニャン到着〜

やっぱ兄妹ね  キジティと共にトイレで温泉ごっこ

一泊先輩のキジティ(手前)は 余裕の寝姿

残すは1ニャン    みんにゃと再会できますよーに


【9月9日】
なんと 最後の1ニャンも保護成功

8:30
我が家のゲージは満室状態なので
健康チェックを終えたキジティを もっちっちが
連れて帰ることになりました

2日間 信じてくれてありがとう  (25秒)



キジティは 新しいお家が決まりました
なんと! あの方のお友達 が育ててくれます
   なので とっても安心  間違いない
あの方のブログで キジティを見ることができるかも
しれませんよ
   さーて どなたかなぁ〜


                                   to be continued


次回はこのメンバーでお届けしまーす


       頑張ってるお友達へ ファイト玉届け〜風船


                ハスキーちゃん ありがとう 
             お空で宗ちゃんと仲良くしてね