皆様こんにちは〜
本日は
宗ちゃんのやつれたお顔の写真が出て参ります
   いつものよーに どんな時もハンサム♡ って
   言えないほど 宗ちゃんらしくない表情です
見守り隊の皆様
辛く悲しいお気持ちになることを お覚悟の上で
ご覧になってください

オープ二ングが暗いなぁ...   ガッカリだよ
びっくりガ ガッカリ!? んじゃ やり直すぅ

マミーと言えば “インスタントラーメン好き”ですよねぇ
... その情報  あまり浸透してないけどキョロキョロ

これを 見つけて 即買いしたらしいよ
もちろん買うでしょ? これ見たら買っちゃうでしょ?


急性腎不全のお話    記録1 右矢印    記録2 右矢印 

【6月27日】
夜から朝にかけて 一口も食べない
ステロイドを打てば 大抵の場合 一時的にでも食欲は
戻るもの
ところが 宗ちゃんは 日に日に食べなくなる
お水も飲みに行かなくなった
   とてもとても 嫌な予感がしました
   あたしのカン 絶対当たるし...

気をまぎらわそう

5:00  宗ちゃんが良く寝ていたので その間に
最近のお気に入りの場所 バスルームを とことん綺麗に
しようと思いました
中から扉にシャワーを当てていると 宗ちゃんの影がっ
   半透明のドア越しに シャワーの動きに合わせて
   頭を動かす様子が伺えます
元気になった♪ っと 嬉しくなりました
お鼻にチューをすると ゴロゴロ言ってくれました
   なのに なんでだろう 喜びを感じたのは 一瞬
   すぐにまた 胸騒ぎが
   何日かぶりのゴロゴロが聞けたとゆーのに なんで
宗ちゃんを抱いて 寝ている旦那さんのもとへ
連れて行きました
宗ちゃん ダメかもえーん 
あたしの口から出た言葉はこれでした

そのあと宗ちゃんは クリクリのお目目であたしを
見たので ご飯をあげてみました    すると
   食べた!!!
7:00〜12:00まで 30分おきに2〜3gを与えました

大好きなベランダで オープンカフェだよぉ〜
うん お水もどーぞニコニコ

体温が下がらないよーに カイロを巻いてるんだぁ

この日は なぜか歩きたがりました(7秒)

お部屋に戻ってからも あっちへ... こっちへ...
巻いているカイロが負担になりそうなので
ぽんぽんウォーマーを編むことにしました
   お腹を覆っておけば 大理石の上で寝ても
   冷えにくいし

以前 ミミちゃん家の雷くんに編んだもの

イメージはこんな感じ

午後になると
宗ちゃんは 横たわったまま また食事をしなく
なりました
   取り除こうとしていた不安が またしても頭を
   いっぱいにします
グッタリしている宗ちゃんを 横目で見ながら
ぽんぽんウォーマーを編み続けます
ところが 2時間もあれば 出来上がるはずなのに
   指が動かない!!!   失敗して何度もほどく!
時間ばかりが過ぎて 焦って うまく編めない
   だって 悪い予感がぬぐえないんだもん

あたしの中で 宗ちゃんとのお別れは もぉすぐだ
と感じ始めました
   理由はわからない
これまで たくさんのニャンコを見送ってきたから
なんとなくわかってしまうのか?
ぽんぽんウォーマーを仕上げようとする反面
もぉ無理に ご飯を食べさせたくない とゆー思い
これは 諦めとは違います
   ただただ 苦しませたくない
   必要以上に頑張らせたくない   そーゆー気持ち

お水だけはと思い 1時間毎に シリンジで与えました
が 飲む様子はなく 注いだお口の反対側から ダラ〜っと
流れ出るだけ
   
この日は 病院はお休みです
前日 血液検査をしました
   その結果次第で この日も点滴をするかどーか
   決めよーと 先生と話していました
でも 検査結果は どーでもいい
もぉ 怖くてたまらない
夕方 ポニテ先生に電話をかけました
留守番電話に向かって 先生助けて! と連呼しました

                                 最終話 記録4へ つづく


      頑張ってるお友達  希望を持ってファイト〜