皆様こんにちは〜
本日はシーリーズ最終話 フェスティバル編でございます
たっぷり遊んだ初春の思い出 
どーか 最後まで見届けてくださいませ

ある日 パーツ屋宗次郎にて 可愛い品を入手する
『お客さん お目が高いねっ』

これを使って サスペンダーを作ってみた
誰かに見て欲しいなぁ〜キョロキョロ

そーだ あそこへ行こう!

【もあこう 春のパン祭り】
もっちもんじゃの女将もっちっちには
二人のお子がおります
   むっちりセクシーバディのもあちゃん と
   筋肉もりっちょCカップの こうくん
以前から 会いたい会いたいー!と懇願しておりました

今がチャーンス
ここのところ パン作りにハマっているもっちっちの
腕を確かめるためにも お邪魔しよーじゃないか

青ちゃんと一緒に もっちゴーゴー♪もっちゴーゴー♪
電車に揺られ なんだか旅行気分のあたしたち
景色がノスタルジック  夢の中へといざなう

猫バスに乗ってるよーな...

ニャンコタクシーがお迎えに来たよーな...

ゆらゆら ガタンゴトン  目的地に到着
心地良い妄想から覚め 改札を出ると
お迎えもっちっちが 手を振っていた
彼女の車に乗り込み いざ もあこう邸

おじゃましまーす
警戒モードのお二人さん
その表情までもが スペシャルキュート

カモン ベイビー達〜   
すぐには 心を許してくださらない

自然に近付いてくれるまで 
横目で見ながらランチをいただく

もっちもんじゃ姉妹店もっち・マルク(パン食べ放題)
やっぱプロねぇ
下ごしらえ 野菜の切り方からして違う
ハンバーグはデリシャスジューシー

パンも驚きのおいしさなの
なんハナさん特製マーマレードをトッピングしたパンは
サクサクしていて デニッシュ風の仕上がり
コーンパンはドリンクがなくても お口の中がパッサパサ
ならない程 しっとり
お持ち帰り用も おねだり

ところで もあこうは?
隠れて出てこなーい      そこで
もっちっちは ご飯誘導作戦を決行

至近距離でのシャッターチャンス

心が通った瞬間
君たちが 食いしん坊で良かった

おやつがなくても だんだんと... 
 3歩進んで2歩下がる

青合カメラマンに目線をくれるこうくん
その時 事件が起こった
青ちゃんの天才的おもちゃさばきで 宙を舞う
おかげで すっかり仲良し

もあちゃんだって
このとおり

最初はツレなかった もあちゃん こうくんと
お友達になれて 大大大満足の訪問でした〜


【本物の春祭り】
何度かご紹介している ご近所の参道祭り
またまた お着物で行って来ました

今年2月 初詣の時
   ご興味がおありの方はこちら 右矢印 

キョロキョロ仕立て屋宗次郎さん  今回のテーマは?
ちょっぴりカジュアルニャンコーデです
帯に宗ちゃんの足跡が!?    後ろはジャジャーン
長靴を履いたニャンコ(これなら足跡つかないぞ)

エコクラフトで作ったバッグ   まれにみる自信作
下駄に足袋って反則?    これソックスだからいっか

まずは お寺へお参り

そー言えば 
一昨年の秋祭り 手術の前のお祈りをしたんだった

その節は お世話になりましたぁ〜照れ

『...今頃 お礼?』

ちょうど見頃な桜に うっとり

花よりだんご

春のイベントは最初から最後まで
おいしいものづくし
そこにはいつも 素敵な友と家族がいました
    あぁ〜  なんて幸せ〜

最後までお付き合いくださいまして 
ありがとうございます
皆様の日常も 笑顔と笑い声で満ちあふれますよーに



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
《今日の血糖値&インスリン》
       7:00  162  ナシ
     19:00  253  1.5単位
       ご飯  72g
    トイレ  4回

頑張ってるお友達へ
暖かい風に乗って 元気玉飛んでけ〜風船



お手数でなければ人差し指でピッて 
して頂けると嬉しいです爆笑
       下矢印
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村