皆様こんにちは〜
暖かくなったと思ったら またまたブルブルぅーーー
寒いの苦手なあたくしですが 楽しいことのためなら...   
   レッツゴーゴー  レッツゴーゴールンルン

『お留守番は任せて』
頼りになるぅ〜ウインク


【青ちゃん邸 訪問】
先月  もんじゃ仲間でおなじみ 青ちゃんのお宅に
お邪魔しました
もっちっちが 車でお迎えに来てくれ 
二人で青ちゃん家まで ドライブデートラブラブ
教えてもらった住所はナビには表示されず 
たぶんこの辺であろう細道を 徐行していると
青ちゃんのブログで拝見する あのサンルームを発見
    美猫シャーロット嬢がくつろぐ あの場所
こちらのお宅に間違いないと思い 車を降り 表札を確認
   大正解!    すぐさまピンポーンを押す上差し
運転席のもっちっちに向かって 手を上げ 大きく丸 と
ジェスチャーしていると インターホンから 慌てた
青ちゃんの声が...  そして ガチャ! 豪邸のドアが開く

いきなりの客人に 美人お嬢ニャンコのシャロちゃんは 
隠れてしまいました
焦らしに焦らして そのうち現れると信じ 青ちゃんの
手料理をいただきながら 気長に待つことにしました
 
   ジャジャーン ナイフとフォーク青ちゃんランチ〜ナイフとフォーク

お腹が満たされたころ
イケメン長男くんが お仕事の合間に帰ってきました
ご飯食べた? と聞くと 食べてないです
あたし達が食べきれなかった このスペシャルなランチ
勧めると キッチンの隅で遠慮気味に食べ始める
こっちにいらっしゃいと誘ってみると 素直にあたしの
前に座り さわやかな風を吹かせていた
少女のよーな青ちゃんに こんな大きな息子くんが
いるのかぁ と まじまじ見てしまう
頼りがいのあるご主人 優しい二人の息子くん
かわいいシャロちゃんに囲まれて青ちゃん幸せ者ね

なかなか 姿を見せてくれないシャーロット嬢
   ついに青ちゃんが動く
あたし達のいるリビングへ  強引にIN
ところが 出せ出せ攻撃でドアから離れない
そこで “おやつ作戦”  “おもちゃ催眠” で 油断させる

青ちゃんが抱いても ↓この表情であーる
おもちゃで緊張をほぐしてくれる青ママ

やったねキラキラ もっちっち
お触りミッションもクリア

美味しいお顔のシャロちゃん
  を  パパラッチするあたし
  を  盗撮するもっちっち

簡単には落とせない極上の女 シャーロット嬢
 を  待つ女

痺れを切らし 魔力を使う

ついに 抱く
     トゥナーイ トゥナイっ
         トゥナーイ トゥナイっ
             今夜こっそ お前を〜 
                 落としてみせぇ〜るっブー


シャロちゃんとの戯れに満足した後 ちょっぴりお出かけ
神社にて お参り&お散歩

お池の住人が集まって来た
びっくりご飯持ってないのよぉ ごめんね

渡るといー事があるかも  な橋

う〜んイエローハーツ楽しかった
   愉快な時間もここまでか?
またの訪問を約束し 青ちゃんとはお別れ
帰りも もっちっちが送ってくれました

途中 “道の駅宗次郎” に立ち寄る
はしゃぐ道先案内人
撮影:もっちっち    サービス満点な表情

もっちっちはこの日 プリンを作ってきてくれたの
さすがプロの味! 
落ちたほっぺたを 戻すのが大変だったわ


【初詣】
そーだ  旦那さんとまだ行ってなかった
せっかくだから お着物で出かけよう

どんなに爆睡していても 
針仕事を始めると 起きてくる彼
だから まち針が使えない

『僕がおさえてあげるよ』
お気持ちだけで結構キョロキョロ

洗濯ばさみが大活躍
大将...マスター... お次は “仕立て屋宗次郎” になるらしい

何をチクチクしていたのか?  
今回の半衿は自信作よ照れ

帯は 即興オリジナル結び

『この人に似てる』

宗ちゃんとイチャイチャして

お参りへ出発
落ち着きのある50歳になりますよーに

まだまだミニスカート 履くけどねっ
『うげっ』


【日頃の感謝を込めて】
今日はバレンタインデーチョコがけハート
パティシエ宗次郎より皆様へ
『大好きラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
《今日の血糖値&インスリン》
        7:00  259  1単位
      19:00  163  なし
         ご飯  78g
      トイレ  3回

                   頑張ってるお友達へ
バレンタインデーキッスと一緒に元気玉〜唇風船
                       受け取ってね



お手数でなければ人差し指でピッて 
して頂けると嬉しいです爆笑
       下矢印
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村