オールドレンズ | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

ロングバケーションも終了。

 

 

昨日が初出勤でした。

 

 

バタバタとしている間に終わってしまった感じ。

 

 

家に帰った途端に一気に緊張がほぐれてダウン。

 

 

前日にやったトイレにリノベ作業の筋肉痛も加わって体のアチコチが痛いです。(;´∀`)

 

 

めちゃめちゃ忙しいけど職場の皆さんも優しいし、

雰囲気もとても良くて慣れたら楽しく働けそう。

 

 

経験も資金も貯めなくっちゃ。笑

 

 

 

ロンバケ中のお出掛けの記録

 

 

カメラ女子仲間で大人の遠足♪

素敵すぎるオープンガーデン&カフェに行ってきました。

 

 

お友達のご厚意で私の欲しいレンズを貸してもらったのーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Helios ヘリオスという名前のオールドレンズ。

 

 

特色の回るように映るグルグルボケは撮れなかったけど。

やっぱり良いわー!自己満でスミマセンあせる

 

 

 

レンズなのにお値段が手頃なのも嬉しい。

 

 

これも働くモチベーション。笑

 

 

 

↓はいつもの私のカメラ&レンズ

 

 

 

 

 

もちろんこれはこれで好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピーに紫陽花、庭の花。初めてのフォトレッスンにも参加したの。

 

お蔵入りになる前に撮りためてる写真をアップしていくのでよろしくです~