5月のいろいろ | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

やっぱりお久しぶりになっちゃいました。

 

 

何から書けば良いのかというくらいお出掛けしまくりな5月でした。^^;

 

 

とりあえず。。GWまで遡ります。笑

 

閉店した途端に発熱ダウンダウン

 

私が治ったと思ったら今度はダンナがダウンダウン

 

 

お互いに自分たちが思う以上に疲労していたようです。歳かしらね~(;´∀`)

 

 

風邪がバトンタッチする隙間時間に久しぶりに癒しスポットへ出掛けました。

 

 

オカメちゃん~♡

 

 

 

 

呼んだ?

 

 

 

 

アンヨのお手入れ中 ダンナ撮

 

 

 

 

 

ご飯を探してるのか巣材を探しているのか歩いている子が多かったです。

 

 

 

 

 

このミカヅキちゃんはオカメさんが好きなのか

ずっとくっ付いて歩いてました。(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

頭上を大きく旋回したり、自然に近い姿を見られる貴重な公園です。

 

今頃はもしかするとお玉が産まれてるかも♪

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃんとキバタンも元気そうで安心。

 

 

鳥インフルエンザが流行した時に一時閉園していたんですよね。

 

でもそのせいなのかキンカチョウが少なかったような。。。

 

 

 

 

うまく撮れなかったけどユーカリの木の窪みに一生懸命巣を作ってました。

たくさん雛っぴが産まれますように!

 

 

また遊びに行くからね♡

 

 

 

そうそう、ご縁があって私も新しい仕事が決まりました!

 

地元で人気のフレンチレストラン。蔵を移築、改装したとっても素敵なお店です。

古道具好きな私にとってはその場所にいるだけでテンションが上がる。笑

その分プレッシャーもスゴイけど。

 

きっと最初は → アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

こんな感じ?

 

5月は一年分くらい遊んじゃったからね~(ダンナには内緒( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

せっかく繋いで頂いたご縁。首にならないように頑張ります!