きのことくるカラ | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

金曜日の晩に。。。やっちゃいました。


お店のシャッターを閉める作業中、4,50cmの高さから
バランスを崩し落下。


着地した時に左足首を内側にグキリ!((>д<))


そのまま立ち上がれず、夜のアスファルトの上で一人悶える。。ガクリ


ホントにグキって聞こえたからね~


みるみる腫れあがって、くるぶしがもう一つ増えたかと思った。苦笑
歳を考えると折れてもおかしくない自信があったので翌日一応整形へ。

幸い骨に異常はありませんでした。


靭帯損傷、平たく言うと酷い捻挫。


我ながらおっちょこちょいで呆れます。
一緒に働くダンナに一番申し訳ないです。
「おまめ」なんて悪態ついてごめんね。(。-人-。)
早く治すように大人しくしてマス。




* * * * *




ついてない中でもささやかな。。いやとっても良い事。
元気が出る事。(〃艸〃)ムフッ



クラフト&チビ庭で定番のくるカラをくるカラネットさんで購入。





適当にばら撒くだけでも絵になる♡





庭のマルチングに使っていると、こんなに胡桃を食べたの!?
って驚かれるけど。笑



キャンペーン中という事で、麻袋も頂いてしまいました♪(人´ω`)








南米な雰囲気がウンベちゃんの鉢カバーにピッタリ☆
まめ吉も満足そうです。(* ´艸`)クスクス

ブリキの鉢カバーだと夏は暑くなりすぎるし、冬は冷たすぎるしで
どうしたかものかと思っていたんですよね。
ついでに植え替えもしてあげよう。。足が治ったら。( ̄▽ ̄)






今回はそれにプラスして新商品のくるカラクラフト雑貨もお迎え。
手前に写る小さなキノコが見えるかな?(〃艸〃)ムフッ





アミガサダケ&くるカラのピック。



大好きなぴかさんのきのこシリーズキノコヾ(*´∀`*)ノ




単純に可愛いだけじゃないリアルな精密さがたまりませんっ









どの鉢に合わせようか庭をウロウロ。













庭の植物も夏疲れで。。。どこもイマイチ(-ω-;)ウーン




やっぱりリプサリスの所かな。
ピックもリプも両方可愛いく見える。(←親バカ・笑)







いつもながらぴかさんのこだわりと職人技はスゴイ。


自分も頑張らないと!




イベントまであと2週間ちょっと。
足は動かないけど手は動くからね。笑
ぼちぼちと頑張ります。




これから台風の進路となる地域にお住いの皆さまは
くれぐれも気を付けて。
ご無事を祈っておりまする。(。-人-。)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村