心地いい暮らし

          
ガーデニング
ワイヤークラフト
その他手づくりのお話。

心地いい暮らしを目指して
日々の出来事を綴ります

2014年にワイヤークラフト作家の道を歩み出しました。

HPがありますので、お時間のある方はご覧下さい。↓↓

HP

どなたでもコメント出来ますので、お気軽にどうぞ♪


テーマ:



こんにちは(^^)

えー、足冷えに苦悩。
じっと座って作業してたら
足が冷たくって。

足つぼ押しや、屈伸したり。


その甲斐があって?完成しました。

{C2CA416A-B287-4810-9833-977B90740A26}

InstagramにもUPしたんだけど、
出来るかどうか、自分でも分からなくて。

UPした手前…黙々と作業です。


何が何だか…ですよね。


{97852BB4-8433-47ED-8C1C-F141CA967B9E}

こっちの方が分かりやすいかな?


{FCF74FA7-9E06-46A8-820F-8307B793CDCF}

『トゲトゲ』。
最初は一本ずつのトゲだけで。
迫力無いな…って、3本ずつに増やしました。



{3BA9B189-0CC9-4D3E-8A25-F6C26DC51D0D}

宝物のアンティーク缶に。

そう。サボテン。
サボテンは詳しく無いんだけど…



{2737367B-19C7-4BAD-BB84-5F56D1867738}

モデルは我が家の最古参
【日の出丸】(だったかな?)。
かれこれ約8年前にダイソーで、
手当たり次第に買い漁ってた頃のもの。

その当時、あのフローラ黒田園芸でも
殆ど種類がなかったからねー。笑



+++++++++++


かなりデフォルメですが…。
薄目で見て頂けたら幸いです。笑



色を塗るの、止めました。
分かるかな…
分かるでしょう
分かって〜って気持ちです。


すぐには無理だけど、
柱サボテンも作る予定です。
ドーンと目立つサイズにしょうかな。




私のInstagramはこちら⭐️
ずっと更新してないけど…
HPもあったりします。⭐️
(PCの方が見易いです^^;)


おわり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「wire craft」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。