ゆらゆら、くるカラでインコのおウチ♪ | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

毎月12日は鳥ネタの日と決めているもので
ごめんなさいね~。
今日も鳥ネタです。( ̄▽+ ̄*)




以前作った可愛い羊毛インコちゃん。







これまたちょい前の話なんですが。。。

くるカラネットさんから写真掲載のお礼で
割っていない丸ごとの胡桃を頂きました。
(その時の話はコチラ→


せっかくの丸ごとの胡桃。
どうにかして割らずに使えないかと考えた末、
羊毛インコおウチになりました♡







勿論、中身はかき出して美味しく頂きましたヨ。( ´艸`)ムププ



先月のイベントで嫁ぎ先が決まりまして
今はもう手元にはありませんが。。。



愛しいあのコがモデルですから
また作らなくちゃ。









あのコと昨年の5月12日に永遠のお別れをしてから
毎月、儀式のように追悼の記事を書いてきました。
それも来月で最後にしようと思います。


長いような短いような1年でした。


結局一度も夢に出てきてくれなかったなぁ。苦笑